ディープ・ステートを解体し、ワシントンの腐敗から民主主義を取り戻すための計画である。
第一に、私は2020年に出した大統領令を直ちに再発行し、不正な官僚を罷免する大統領の権限を復活させる。
第二に、国家安全保障と情報機関の腐敗した役人を一掃する。
武器化された省庁を完全に見直し、顔の見えない官僚たちが、保守派やキリスト教徒、左派の政敵を標的にしたり迫害したりすることが二度とできないようにする。
第三に、FISA法廷を全面的に改革する。FISA法廷は非常に腐敗しており、裁判官が令状申請で嘘をつかれても気にしないように見える。
多くの裁判官が、間違っているとわかっている、あるいは少なくともわかっていたに違いない申請を数多く目にしてきた。
彼らはそれについて何もしない。
嘘をつかれているのだから。
第4に、わが国を引き裂いてきたデマや権力の乱用を暴露するために、我々は真実和解委員会を設立し、深層国家のスパイ、検閲、腐敗に関するすべての文書を機密解除して公表する。
第5に、フェイク・ニュースと結託して意図的に虚偽のシナリオを織り上げ、政府と民主主義を破壊しようとする政府リーカーの大規模な取り締まりを開始する。
可能であれば、刑事告発する。
第6に、すべての監察官事務所を独立させ、彼らが監督する部局から物理的に切り離す。
第7に、情報機関が市民をスパイしていないか、米国民に対する偽情報キャンペーンを実施していないか、あるいは私の選挙キャンペーンをスパイしたように誰かの選挙キャンペーンをスパイしていないかを継続的に監視する独立監査システムを確立するよう議会に要請する。
第8に、トランプ政権が開始した、広大な連邦官僚機構の一部をワシントンの沼地の外に移転する取り組みを継続する。
私が土地管理局をコロラド州に移したように、10万もの政府の役職をワシントンから、つまり即座に、アメリカを愛する愛国者たちが集まる場所に移すことができる。
彼らは本当にアメリカを愛している。
第9に、私は連邦官僚が、彼らが取引し、規制している企業に就職することを禁止する。
つまり、連邦官僚はこれらの企業と取引し、これらの企業を規制し、そしてこれらの企業から仕事を奪おうとする。
そうはいかない。
このような公然の場はありえないし、大手製薬会社のように常に行われている。
最後に、私は議員の任期制限を課す憲法改正を推進する。
こうしてディープ・ステートを打ち砕き、国民がコントロールする政府を取り戻すのだ。
コメント